2014年02月28日

将来何処に住みますか?

。♪..:.*.... 悠々自適生活*☆゜..・。

このネットワークビジネスは、
日本にいながら日本語で海外進出が出来ます。

でも海外で生活している私のような日本人の数がとても多いのに驚きます。

その方達は私のように多分将来何処に住もうか?
親の介護はどうしようか?と悩まれている方が少なくはないと思います。

人間誰でも歳をとりますが、
『我が家で人生の最後を迎えたい』と思われる方がとても多いそうです。

その為に在宅ケアという方法がとられるのですが、
在宅ケアは、ヘルパー、医師、看護師などのチームに支えられて可能になります。

胆の吸引などの医療処置が必要だったり、
癌や難病患者の為のかかりつけ医や医療機関、
介護事務所などのお世話になる事も考えなければなりません。

そして主治医を始め、
地域の方達や知り合いの助けも多いに必要とされるでしょう。

在宅ケアを可能にする為には、
その本人だけではなく家族のケアも大切なポイントである事は間違いありません。

在宅ケアをしながら収入を得る事は
外で働くのは大変難しいのですが、在宅で副収入を得る事は可能です。

私が行っているこのネットワークビジネスは、手のあいた時にできます。

病人の側で看護しながら出来るビジネスです。
世界中何処にいても出来るビジネスです。

将来何処に住もうが、健康で悠々自適な生活が送れたら本望です。

ネットワークビジネスで海外への道 
posted by 7starruby at 02:50| Comment(0) | ネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

自分を守る働きを起こす

。♪..:.*.... 悠々自適生活*☆゜..・。

『何かはじめたいな〜』と思った時、一瞬不安が心の中を走りませんか?
新しいことを始めようとすると、脳が自然に自分を守る働きを起こすのだそうです。

新しいことを始める時に誰でも不安だと思います。

私もこのビジネスを始める時はとっても不安でした。

でもその不安は、
色々アドバイスを頂いているうちに段々消え去りました。

『何でも聞いていいんだ〜』と確信出来たからです。

でも、何でも聞いていいからと言って全部おんぶにだっこでは、
いつまでたっても自分の身につきません。

何か問題が起こった時にも、他人に頼っているだけでは、問題解決にはなりません。

私達は、生きて行く上で色々な問題にぶつかりますが、
その問題から逃げないで、真っ正面から立ち向かう勇気を持つ必要があります。

何にでも立ち向かう率先力を持つ事が成功への道なのです。

問題を避けて通っていてはいつまでも成功しません。

生意気な事を言うようですが、
それが出来なければその道で成功はしないのです。

このビジネスに限らず何にでも言える事だと私は思います。

ネットワークビジネスで海外への道 
posted by 7starruby at 17:55| Comment(0) | ネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

老後には思いの他お金が必要です!

。♪..:.*.... 悠々自適生活*☆゜..・。

悠々自適生活を将来希望するなら、
いまからでも遅くありません。

ネットワークビジネスで基礎を構築しておきましょう!

近年、年金が当てにならなくなって来ている事は、
誰でも既にご承知と思います。

「老後に一体どのくらいのお金が必要か」
考えた事はおありでしょうか。

若くて元気なときには想像もつかない事が、老体にはおこって来ます。

私は何年か前に大病をして、
自分の体が自分ではない体験を致しました。

その時に思ったのは、
まず「あ〜、これで私の一生は終わりだ」

そして助かりそうだと分かった時に思った事は、
「年取ったら、こういう具合に体が不自由になるんだ」でした。

それまでは、
お年寄りを見ても『ご不自由でお気の毒に』と
第三者的に思っていたのが、
この時の体験で、それがどんなに辛い事か理解できました。

不自由な体になった時の想像がつかないならば、
大病にならずとも体感できる方法があります。

重い本か石をつめたリュックサックをしょい、
両手両足をロープでしばって歩いてみて下さい。
そうすれば自由に動けず、時間がかかり、
何をするにも大変な労力を要するのが理解できるでしょう。

長生きしたくない方は別ですが、
人間長く生きれば、多かれ少なかれ体の不自由さを感じてくるものです。

自分で自分の事が出来なくなったら、
介護の方に助けてもらわなければなりません。

将来、老人の数が増え続け、
介護をする側の人口がそれに追いつかなくなったらどうなるでしょう?

長生きする前提で、
将来の経済的生活設計をする必要があります。

プランは出来るだけ早い時期に立てる事が大事です。

ネットワークビジネスで海外への道 
posted by 7starruby at 17:52| Comment(0) | 在宅ネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

