2014年01月22日

自分を守る働きを起こす

。♪..:.*.... 悠々自適生活*☆゜..・。

『何かはじめたいな〜』と思った時、一瞬不安が心の中を走りませんか?
新しいことを始めようとすると、脳が自然に自分を守る働きを起こすのだそうです。

新しいことを始める時に誰でも不安だと思います。

私もこのビジネスを始める時はとっても不安でした。

でもその不安は、
色々アドバイスを頂いているうちに段々消え去りました。

『何でも聞いていいんだ〜』と確信出来たからです。

でも、何でも聞いていいからと言って全部おんぶにだっこでは、
いつまでたっても自分の身につきません。

何か問題が起こった時にも、他人に頼っているだけでは、問題解決にはなりません。

私達は、生きて行く上で色々な問題にぶつかりますが、
その問題から逃げないで、真っ正面から立ち向かう勇気を持つ必要があります。

何にでも立ち向かう率先力を持つ事が成功への道なのです。

問題を避けて通っていてはいつまでも成功しません。

生意気な事を言うようですが、
それが出来なければその道で成功はしないのです。

このビジネスに限らず何にでも言える事だと私は思います。

ネットワークビジネスで海外への道 
posted by 7starruby at 17:55| Comment(0) | ネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。