2014年04月11日

ネットワークビジネスの本当の仕事ってなに?

。♪ 悠々自適生活*☆

私にも最初よく分かっていなかったのですが、私達のネットワークビジネスの目的は、商品を売ることではありません。
この仕事の本当の目的は、私たちの流通組織(ネットワーク)を作ること。
つまり自分の分身・コピー作りなのです。


このように書くと、あなたも多分、

「えっ、商品を売る必要ないの?」

と、疑問に思われるでしょう?


しかし、商品を購入し愛用することが前提です。
私達は商品を自分で愛用してから第3者におすすめしています。

自分が愛用出来ないような品は、人様にはとても進められません。
先ず自分で納得してからおすすめする事が基本です。

ウソ偽りは絶対いけません!


********************************

ネットワークビジネスとは「売る」ことではなく「教える」ことです。
よい製品とチャンスを分かち合うビジネスです。
                    ドン・フェイラー

********************************


これは、ネットワークビジネスのオーソリティとして世界的に知られる
ドン・フェイラーの言葉です。

大勢のメンバーを集めても、それがやる気のないメンバーの集まりだったら
それは大変もろい組織です。

『とりあえず登録だけして回りの様子を見ながら活動をしよう』といった
考え方を持つなら、そのような人ばかりが集まります。

私達の仕事は、自分の分身を作る事‥...

いい加減な仕事をしていたらいい加減な人達しか集まりません。

これは子育てと同じです。
子は親の背中を見て育つものです。

インターネット上のビジネスには仮登録制度があります。
「お前が先に本登録しろよ」「あなたが先にしたら私もするわ」というように
仮登録ばかりの状態が起こりえます。

ですから、意欲的なメンバーを集めて、
成功する為の指導をして行く事がとても重要です。


私たちの仕事は、
メンバー1人1人に自信をつけさせていくことです。

そして、その分身が私たちの組織をより成長させていくことによって、
報酬が発生し、あなたに経済的自由をもたらすのです。


ゆるぎない自信を持つ為には、
自分の選んだビジネス・システムや商品を深く理解することです。

貴重な時間と資本を無駄にする事のないように、
是非、健全なビジネスをお選び頂きたいと思います。


ネットワークビジネスで海外への道
posted by 7starruby at 20:54| Comment(0) | ネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。