2013年03月18日

一瞬で消えるお金は頼りになりません!

。♪..:.*.... 悠々自適生活*☆゜..・。

今世の中どちらをを向いても、不安なニュースがいっぱいです。

昨日もニュースで伝えられていましたが、
ヨーロッパでは次々に経済破綻を起こす国が表れています。

その国では、「イタリアの二の舞は避けようと」政府が決意したので
預金者達は預金をひき出せなくなってしまいました。

老後の為の預金も1日で霞となってしまったのです。

何とお気の毒な事でしょう!

今の時代、この話は人ごとではありません。
自分にも起こりうる事です。

老後の経済的にゆとりある生活を望むなら…
何か手を打たなければなりません。

でも何かっていったい何〜?と
思われた方は是非お読み下さい。

私が始めたその「なにか」を
出来るだけ多くの方々にお伝えして
将来への不安を解消して頂きたいと思っています。


『何かはじめたいな〜』と思った時、一瞬不安が心の中を走りませんか?
新しいことを始めようとすると、脳が自然に自分を守る働きを起こすのだそうです。

新しいことを始める時に誰でも不安だと思います。

私もこのビジネスを始める時はとっても不安でした。

でもその不安は、
色々アドバイスを頂いているうちに段々消え去りました。

『何でも聞いていいんだ〜』と確信出来たからです。

でも、何でも聞いていいからと言って全部おんぶにだっこでは、
いつまでたっても自分の身につきません。

何か問題が起こった時にも、他人に頼っているだけでは、問題解決にはなりません。

私達は、生きて行く上で色々な問題にぶつかりますが、
その問題から逃げないで、真っ正面から立ち向かう勇気を持つ必要があります。

何にでも立ち向かう率先力を持つ事が成功への道なのです。

問題を避けて通っていてはいつまでも成功しません。

生意気な事を言うようですが、
それが出来なければその道で成功はしないのです。

このビジネスに限らず何にでも言える事だと私は思います。

私が始めた「なにか」は、下記をクリックしてご覧下さい。

ネットワークビジネスで海外への道 
posted by 7starruby at 00:05| Comment(0) | ネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

